気付けば3月も終わりです。


早っΣ( ̄□ ̄;)
全然更新もできないまま3月を終えようとしています。
すみませんでした。
肩凝りはかなり和らぎました。
治すために必死でした。
歯医者にも行きましたww
通院中です。
大っ嫌いだけど頑張ります。


あ、7月5日に10周年記念イベントをするみたいです。
船の上で。
どこのセレブやねんww
まぁまだまだどうなるかわかりませんがとにかく楽しみにしておきます。
あみさぷ限定イベントなんで行きたい方はあみさぷに入りなさいw




最近秘密裏にいろんなとこに出没してますが、私の居場所はどこにあるのでしょうか…。
とにかくひたすら苦悩中です。
いや、私の居場所はここなんですよ?
でもそれだけでやってける?
私は最初から誰かしらいたからなぁ。
今の私の立場ってのはどんなものかなぁと。
考えても答えは出ないけどね。
頑張って友達作りますww