いろいろふざけだしましたw

あにょはせよー。
どうも、こんにちは。私です☆
さてサイトの更新も家事の合間にぽちぽちやっておりまして、いろいろとできてはきてます。
そしてちょこっと遊びだしましたw
何かファビコンっつーの?作ってみようと色んな画像で試したりしておりますw
とりあえず今は現在のページのあちこちにいるでゅわっとなっているパンダさんで落ち着いてますけど、まぁ小さくて見にくいので、面白いものができたらそれにしたいんだけど、めんどくさいからパンダのままでいいかなとも思っていますw
はたして今月中に終わるのかwww
なかなか私も忙しいのでですね、難しいんですけど…でも楽しいのでがんばります♪


さて洗濯もの取り込んで買い物行ってご飯作ります☆
主婦ww