Yahoo!ライブトークの公開は今日までです。


はー…すっかり今日の朝まで忘れてたw
いや、ライブトークは何かしてて見れなかったんだよねぇ。
何だったか忘れたけど…あ、名札作ってたのか?w
いやわかんない(笑)
そんなわけで見ましたよ。
26歳の亜美の目標が「大人になる」って…私の20歳の目標ですねww
全く一緒のこと言ってたww
まぁ大人になれなかったんですけど、亜美には頑張って大人な女になって欲しいと思いますww


そんなわけで久しぶりのパソコンです。
迷惑メールが650件超えてました(笑)
困るぅ〜。
気付いたらサイトも1ヶ月近く更新していないじゃないですか…。
いや忙しかったんですよw
久々に休みの日に昼間で寝られる生活を手に入れたので、寝られるなら寝てやろうと思ってww
寝まくってますw
でもやることやらねばね。
何か知らないけどやったら肩凝りが悪化していてねぇ。
困ってるのよ。
まっ…まぁしゃきっとめきっと頑張りたいと思いますので気長にお付き合い下さいww
頑張るからw