ブログ移行しようかと考えてます。


コメントの画像認証ウザイ(笑)
いや、知ってたんだけどこれ変えられるのかなww
はてなログインしにくいから元々移行予定だったんですが、卒論サイトとか10周年記念サイトでお世話になったfc2のブログを使おうかと思ってたんだけど、亜美がアメブロ移行したなら私もアメブロに移行予定(笑)
アメブロでやったことあるけど、メンテナンス多いからあんまりだったけどアメブロにするかなσ(゚ω゚*)
アメブロで別に1個作ったからそっちに近々移行します。
来週ネット開通しますのでその時にでも(^ω^*)
サイトリニューアルしようと思ってたけど、今月入って腰痛なり肩凝りひどいから何にもしてないのです。
でもいろいろやりたいなぁ…。
ちょっとずつになってもいいから頑張ります☆