a-nation大阪

行ってきた。
何か亜美応援してるところ盗撮されてついったで写真晒された。
それだけでめちゃめちゃ嫌な気分になったから早々と切り上げて帰ってきた。
1年に一度の楽しみだったのに、今年一番最悪な出来事になったよ('・ω・`;)
最近SNSとかTwitterが浸透したせいで、普段ネットしない人もするようになったから、ネットマナー…ネチケットのなってない人が増えた。
ってかなってない人ばっか。
今回の私は写ってないけど、一緒に行った友達がはっきりわかる形で撮影されてるからな。
消せってツイートしたけど消さないし。
Twitterフォト蔵の運営に通報はしたけど消されるのかな。
すごく不快!
TwitterSNSもつぶれてくれないかな。