ついった始めました。


日記なかなか書けないからね。
基本亜美関連しかつぶやかないと思います。
mixiボイスもあるしね。
フォローとか基本の使い方はまだよくわからないけど、まぁよろしくしてやって(笑)
http://twtr.jp/user/miyu029/


亜美のCDが7月21日発売に延期になりましたね。
あみさぷで予約すると特典がつくよ☆
大丈夫だろうけど数量限定なのでお早めに♪
実家帰ったときに店で買おうか悩んだけど、以前みたいにさらに延期になると困るからあみさぷで買うよ。
かなり値段かわるけどww
サイトの更新したいよーぅ!
パソコンまだ買ってないのー!!
もう夏になっちゃうよ!